京芸友の会制度

1 「京芸友の会」制度の目的

  本学の関係者,関係団体,一般市民の皆様から継続的な御支援を賜り,より一層の学生の活動や教育研究等の充実を図るとともに,御寄付をいただいた方に本学の文化芸術資源にふれていただくことで関係をより深いものとすることを目的としております。

2 御寄付をお願いする金額

  個人      1口  2千円

  法人・団体  1口 10万円

 ※個人の寄付者様への本学オリジナルの特典の進呈は,5口以上(1万円以上)の御寄付を対象とさせていただきます。

3 オリジナルの特典について

  御支援をいただいた方(個人は5口(1万円)以上,法人・団体は1口(10万円)以上)には,次のとおり本学オリジナルの特典を進呈いたします。

オリジナル特典

4 寄付金の使途について

  「京芸友の会」制度では,御支援いただける方に使途を御指定いただいております。

  ・大学主催の展覧会,演奏会,公開講座など教育研究活動への助成

  ・図書・楽譜・備品など教育研究環境整備への助成

  ・学生活動(クラブや芸大祭など)への助成

※ 使途を指定しないことも可能です。

※ 「京芸友の会」制度を維持・充実させるためには,オリジナルカードの作成などの費用を要しますので,皆様から御支援いただく寄付金につきましては,金額のうち一定額を「京芸友の会」制度の維持・充実のために充てさせていただきますことを,あらかじめ御了承ください。

5 お申込み方法について

  御寄付いただける方の御都合の良い方法をお選びいただけます。

寄付のお申込み

6 税制上の優遇について

  個人や法人の皆様から公立大学法人京都市立芸術大学への御寄付につきましては,税制上の優遇措置を受けることができます。

税制上の優遇措置