閉じる

共通メニューなどをスキップして本文へ

ENGLISH

メニューを開く

サマーアートスクール2021|申込

お申込の前にご確認ください

  • 申込多数の場合は抽選となります。
  • 本講座の受講料は事前振込としております。
    (申込期間終了後,受講予定の方には振込依頼を送付いたします。)
    ご入金後のキャンセルによる返金はできませんので何卒ご了承ください。
  • 個人情報の取扱について
    開催期間中に関係者及び参加者から新型コロナウイルス感染症の発症が確認された際,必要な情報を保健所へ提供させていただく場合がございます。

お申込者情報

下記の内容について、必要項目のご記入及び選択をお願いします。(必須項目については必ずご入力下さい)

希望の講座名(必須)
氏名(必須)

* 姓と名の間を全角1文字空けてください。
(例)芸大 太郎

* 機種依存文字(丸つき数字,ローマ数字,単位・記号など)は使用しないでください。

ヨミガナ(必須)

* カタカナで入力してください。
(例)ゲイダイ タロウ

* 姓と名の間を全角1文字空けてください。

年齢

* 受講対象に制限のある講座を希望される場合は,必ず選択してください。


保護者の方へ(小学生の方が参加される場合)
当日の保護者の方の引率の有無については,末尾の「その他」の欄にお書き添えください。
(「保護者引率(◯名)」など)

郵便番号(必須)

-

住所 [都道府県] (必須)
住所 [市区町村〜番地]
(必須)

(例)京都市西京区大枝沓掛町13-6

住所 [建物名など]

例)〇〇マンション△△△号

数字は半角で記入してください。

電話番号(必須)

- -

メールアドレス(必須)

(例)taro@example.ne.jp

入力ミスがあるとお申込が完了しない場合がありますのでご注意ください。

その他

お申し込み後の流れ

      1. 申し込み締め切り後1週間以内を目処に,メールにて結果をお知らせいたします。

        締め切り後10日を過ぎても通知が届かない場合は,お問い合わせください。

      2. 「受講内定通知」と同時期に「振込依頼書」を郵送しますので,所定の期限までにお支払いください。
        *この時点では受講は決定していません。申込をキャンセルされる場合は,ご入金前に速やかにお知らせください。

        ■ 振込の期限: 2021年7月16日(金)

      3. ご入金確認後,メールにて「受講決定通知」をお送りします。
        この時点で受講決定となります。

お問い合わせ

 京都市立芸術大学 事務局 連携推進課 事業推進担当