閉じる

共通メニューなどをスキップして本文へ

ENGLISH

メニューを開く

平成26年度(2014年度)京都市立芸術大学入学者選抜要項について

2013.07.05

平成26年度(2014年度)京都市立芸術大学入学者選抜要項について,次のとおり発表しましたのでお知らせします。 

平成26年度(2014年度)京都市立芸術大学入学者選抜要項[PDF:894KB]

 

-音楽学部音楽学科管・打楽専攻受験者の皆様へ-

音楽学部音楽学科管・打楽専攻において,平成26年4月から楽器の種類としてサクソフォーンの追加とそれに伴う若干名の入学定員の増員を計画しています。この計画については,現在文部科学省と協議中であり,その結果により今後募集人員が変更となる可能性があります。詳細については決定次第,本学ホームページ上で発表するとともに,11月に公表予定の学生募集要項に掲載しますので,出願前にご確認ください。

 

 教務学生支援室 入試担当

TEL 075-334-2238

平成24年度京都市立芸術大学学生募集要項(概要)及び大学院修士課程学生募集要項について,次のとおり発表しましたのでお知らせします。

 美術学部学生募集要項(概要)はこちらをクリックしてください。

 音楽学部学生募集要項(概要)はこちらをクリックしてください。

 大学院美術研究科修士課程学生募集要項はこちらをクリックしてください。

 大学院音楽研究科修士課程学生募集要項はこちらをクリックしてください。