資料請求
令和5年度(2023年度)入試 資料請求方法
令和5年度(2023年度)入試に向けて、大学案内は6月中旬、入学者選抜要項は6月下旬、学部学生募集要項は11月上旬、大学院(修士課程)学生募集要項は7月上旬、大学院博士(後期)課程学生募集要項は11月上旬に公表することを予定しています。
学部・大学院修士課程に関する資料は「テレメール」又は「モバっちょ」を利用して請求してください。
※大学院博士(後期)課程に関する資料の請求方法は下記とは異なるため、入試情報のページをご覧ください。
1)「テレメール」から請求する方法
以下のリンク先から募集要項・大学案内等の請求ができます。
請求方法等の詳細については、移動後のページ内の指示に従ってください。

※テレメールは、株式会社フロムページが運営している資料請求サービスです。
※このボタン及びバーコードは、京都芸大外のwebサイト(テレメールを運営する株式会社フロムページのwebサイト)へのリンクです。
2)「モバっちょ」から請求する方法
以下のリンク先から募集要項・大学案内等の請求ができます。
請求方法等の詳細については、移動後のページ内の指示に従ってください。


※モバっちょは、大学情報センター株式会社が運営している資料請求サービスです。
※このボタン及びバーコードは、京都芸大外のwebサイト(モバっちょを運営する大学情報センター株式会社のwebサイト)へのリンクです。
3)京都市立芸術大学で直接入手する方法
D棟1階 事務局 連携推進課入試担当
受付時間 9:00~17:00(月曜日~金曜日[祝休日、8月15・16日、年末年始は除く。])
※土日祝の場合は、D棟1階守衛室前にて配布しています。
TEL:075-585-2005