閉じる

共通メニューなどをスキップして本文へ

ENGLISH

メニューを開く

【在学生の皆さまへ】教科書販売について

2020.04.28

以下の内容は,本学学生の皆さまに4月28日に電子メールでお送りしたものと同じ内容です。既に回答頂いた方は,改めて回答する必要はありませんが,この希望調査の実施を知らずにいる方もいるかもしれませんので,同級生やゼミの仲間,クラブの仲間などに,SNSや口コミでお伝えくださいますようお願いします。

教科書販売についてのお知らせです。

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い,大学内において教科書を販売できないため,郵送でお届けすることとします。

そこで,皆さんに教科書の購入希望をお聞きしますので,購入を希望しない場合も必ず回答してください。皆さんからの希望を取りまとめ,お手元に届くよう大学で手配しますので,届いたら同封の納付書で代金を振り込んでください。

なお,購入すると回答した場合,回答締切後にキャンセルすることはできません。(回答締切前でしたら,「回答を編集」から回答を変更することができます。)

発送までにはしばらくお時間をいただくため,5月11日(月)の授業開始までに教科書がお手元に届かない可能性がありますが,御了承ください。

感染症の世界的な蔓延に伴い出版業界や物流にも大きな影響が出ており,今回の希望調査で購入しない場合は,その後相当な期間にわたり教科書を入手できなくなることが見込まれます。そのことを踏まえて回答いただくようお願いいたします。

https://forms.gle/d8nap2GDecnUdFid6 |購入希望調査 

(回答締切:4月30日(木) 午後3時)


京都市立芸術大学 教務学生課