閉じる

共通メニューなどをスキップして本文へ

ENGLISH

メニューを開く

令和2年度美術学部・音楽学部卒業式並びに大学院美術研究科・音楽研究科学位記授与式について

2021.02.12

新型コロナウイルス感染症の感染状況によって,変更が生じる場合があります。本学ホームページでお知らせいたしますので,必ず最新情報をご確認ください。

 

令和2年度美術学部・音楽学部卒業式並びに大学院美術研究科・音楽研究科学位記授与式を次のとおり挙行します。
学部・研究科によって,開始時間が異なりますので,ご注意ください。

 

1 日時

  令和3年(2021)年3月23日(火曜日)

  第1部 美術学部・美術研究科
      午前10時00分開始(午前9時40分開場)

  第2部 音楽学部・音楽研究科
      午前11時15分開始(午前11時00分開場)

2 場所

  本学講堂

3 ライブ配信

 本学のYouTubeチャンネルから,無料で御覧いただけます。

京都市立芸術大学|公式YouTubeチャンネル

 

【注意事項】
入場は,卒業生・修了生ご本人と指導教員のみとさせていただきます。ご家族等は会場(講堂)に入場いただけません。当日は,式典の様子を本学公式Youtubeチャンネルにてライブ配信させていただきますので,上記のリンクからご参加ください。

〇当日,風邪の症状や発熱があるなど,体調不良が見られる方は,出席を控えてください。当日は,式典の様子を本学ホームページにてライブ配信させていただきますので,無理をせず公式Youtubeチャンネルからご参加ください。
出席できない卒業生・修了生は,後日,卒業証書又は学位記をお渡しします。

〇出席される卒業生・修了生は,マスクを持参・着用するなど,咳エチケットを徹底のうえ,会場入口でのアルコールによる手指消毒をお願いします。

〇卒業式前後の時間においても,各々で感染対策を徹底してください。
 
※新型コロナウイルス感染症の感染拡大が収まらない中,皆様の健康を第一に考え,例年とは異なり,拡大防止策を講じたうえで,規模及び時間を縮小しての挙行となります。楽しみにしていただいていた皆様にはまことに申し訳ございませんが,何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

                                             事務局総務広報課