閉じる

共通メニューなどをスキップして本文へ

ENGLISH

メニューを開く

令和4年度美術学部・音楽学部卒業式並びに大学院美術研究科・音楽研究科学位記授与式について

2023.03.03

令和4年度美術学部・音楽学部卒業式並びに大学院美術研究科・音楽研究科学位記授与式を次のとおり挙行します。

1 日時

  令和5(2023)年3月23日(木曜日) 午前10時00分開始(午前9時40分開場)

2 場所

  本学講堂

3 動画配信

 式典の様子は本学のYouTubeチャンネルでライブ配信します。
 また後日、同動画のアーカイブ配信を行います。(公開期間:3/24~3/31)

京都市立芸術大学|公式YouTubeチャンネル

 

【注意事項】
会場(講堂)への入場は、卒業生・修了生御本人と指導教員のみとさせていただきます。そのほかの方は会場(講堂)に入場いただけません。御来校された御家族等の控室として、食堂を開放いたします。当日は、式典の様子を本学公式YouTubeチャンネルにてライブ配信させていただきますので、上記のリンクから御参加ください。

〇当日,風邪の症状や発熱があるなど、体調不良が見られる方は、出席を控えてください。式典の様子は後日、本学公式YouTubeチャンネルにてアーカイブ配信させていただきます。
出席できない卒業生・修了生は、後日、卒業証書又は学位記をお渡しします。

〇出席される卒業生・修了生は、屋内ではマスクを着用のうえ、人との距離の確保や、会場入口でのアルコールによる手指消毒等、基本的な感染対策をお願いします。

〇卒業式前後の時間においても、各々で感染対策を徹底してください。

〇駐車場の用意はございませんので,公共交通機関でお越しください。
 
※新型コロナウイルス感染症の感染状況によって、変更が生じる場合があります。本学ホームページでお知らせいたしますので、必ず最新情報を御確認ください。

                                             事務局総務広報課