閉じる

共通メニューなどをスキップして本文へ

ENGLISH

メニューを開く

ジェイアール京都伊勢丹 創業25周年祭 メインビジュアルについて

2022.09.22

2022年9月11日(日)に25周年を迎えた、JR京都伊勢丹の創業祭のメインビジュアルを美術学部ビジュアル・デザイン専攻の田中愛莉さんが手がけました。
店内2階の吹き抜けに巨大なメインビジュアルが掲示され、10階までのエスカレーターに沿って、様々な形でディスプレイされています。
ジェイアール伊勢丹創業25周年祭は、9月27日(火)まで開催されます。
お出かけの際は是非御覧ください。
名   称

ジェイアール京都伊勢丹 創業25周年祭 メインビジュアル

制   作

京都市立芸術大学美術学部ビジュアル・デザイン専攻

  • 制作者/田中 愛莉(4回生)
  • 指導・監修/舟越 一郎教授

制作コンセプト

誰かへの思い、自分へのご褒美、いろいろな思いを持ち寄った大切な時間を作る場所としての「ジェイアール京都伊勢丹の25周年をぜひ一緒に盛り上げたいという思いで制作させていただきました。休日やお仕事の帰りなど、日々生活する中でいつもそばにある百貨店として、様々な年齢、職業の人が楽しく買い物をしている様子をイメージしています。これから先もたくさんの人に親しまれ、買い物を楽しむ人で賑わう場所であってほしいという思いを込め、伊勢丹さんらしい色を用いながら、華やかな印象になるようデザインしました。