閉じる

共通メニューなどをスキップして本文へ

ENGLISH

メニューを開く

株式会社十字屋様からの移転整備募金へのご寄付について

2022.01.24

 この度,株式会社十字屋様から,本学の移転整備募金に1,000万円のご寄付のお申出があり,1月20日(木曜日)午前11時から学長室において寄付受納式を執り行いました。
 受納式では,同社の西村昌史代表取締役社長並びに田中義雄相談役から赤松玉女学長に寄付目録が手渡され,赤松学長が感謝の言葉を述べました。いただきましたご寄付は,令和5(2023)年の新キャンパスへの移転に伴う教育研究環境の一層の充実のために,大切に活用させていただきます。
 今後とも,皆様からの温かいご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

・西村 昌史 代表取締役社長(株式会社十字屋)
「当社は京都を中心に音楽文化の振興に関わる事により,123年に渡り事業活動を続けて参りました。この度の新校舎への移転のお祝いと,更なる音楽文化発展の一助となります事を祈念し,ささやかながらご支援させていただきます。」

・赤松 玉女 学長(京都市立芸術大学)
「今年で創設70周年を迎える音楽学部のこれまでの歩みに寄り添い続けていただき,改めて深いご縁を感じます。厳しい社会状況にあって,このような多額のご支援をいただけますことに心から御礼申し上げます。」


左から,株式会社十字屋 田中義雄相談役,西村昌史代表取締役社長,本学 赤松玉女学長,大嶋義実副学長(令和4年1月20日)

西村昌史代表取締役社長

田中義雄相談役

 

関連ページ