この度、京都新聞社との連携により、本学美術学部デザイン科ビジュアル・デザイン専攻3回生の北川愛さんが、京都新聞「祇園祭特集2024」に掲載されたキリンビール株式会社 京滋支社の広告デザインを制作しました。
キリングループのコーポレートスローガン「よろこびがつなぐ世界へ」から、祇園祭を次の世代へつなぐということを年代の違う2人の神輿の担ぎ手が缶ビールで乾杯する様子で表現したデザインとなっています。
2024.07.11
この度、京都新聞社との連携により、本学美術学部デザイン科ビジュアル・デザイン専攻3回生の北川愛さんが、京都新聞「祇園祭特集2024」に掲載されたキリンビール株式会社 京滋支社の広告デザインを制作しました。
キリングループのコーポレートスローガン「よろこびがつなぐ世界へ」から、祇園祭を次の世代へつなぐということを年代の違う2人の神輿の担ぎ手が缶ビールで乾杯する様子で表現したデザインとなっています。