閉じる

共通メニューなどをスキップして本文へ

ENGLISH

メニューを開く

弦楽専攻教授陣による「プロフェッサーコンサート」を開催しました。

2024.12.19

2024年12月15日(日曜日)、京都市立芸術大学弦楽専攻教授陣による「プロフェッサーコンサート」を開催しました。

本演奏会は、本学の教育研究成果を発信すると同時に、2022年にNPO法人イエロー・エンジェル理事長の宗次德二様からキャンパス移転を記念しご寄贈いただいたヴィオラ5挺をお披露目する機会となりました。

当日は、多数の方々にご来場いただき、本学音楽学部弦楽専攻の教員、卒業生、在学生によるヴィオラを中心としたプログラムをお楽しみいただきました。

教育研究環境の充実に格別なる温かいご支援をいただいた宗次様に、改めて厚く御礼申し上げます。

当日の様子

関連ぺージ

宗次德二様からのご寄付について(2022年2月17日)

弦楽専攻