サマーアートスクール|申込の手順
以下の手順に沿ってお申し込みください。
⚫︎ パンフレットにも掲載しています。(「参加方法」のページをご覧ください)
Step 1 受講する講座を選択
(1)本学ウェブサイトの「チケット案内」ページから、申込ページ(外部サイト)へ移動します。
(2)希望する講座の「購入」ボタンを押します。

▼ 現れた画面の「席種/空席状況」の下の「◯」をクリックして、次の画面に進みます。

(3)「予約枚数(受講を申し込む人数)」を選択し、「チケットの決定」を選択します。


Step 2 受講料の支払方法を選択
支払方法は次のいずれかになります。
クレジットカード(JCB、VISA、master card、american express)
セブン-イレブン窓口支払い(現金 または nanaco)
「セブン-イレブン窓口支払い」の場合、1申込(1講座)ごとに189円の手数料が発生します。
また、申込日から5日以内に支払を完了しない場合は申込が無効となりますのでご注意ください。
Step 3 受講者情報を入力
(1)以下を入力します。
▼ お客様情報

▼ 送付先情報

▼ 来場者情報

⚫︎ 複数名でお申込みの場合、「お客様情報」「送付先情報」には代表者様(支払者)の情報をご入力ください。
⚫︎ 「来場者情報」には、他の参加者名(複数申込の場合)や年齢(受講対象年齢枠がある講座を希望されている場合)をご入力ください。
⚫︎ 小学生のお子様が受講される場合は、保護者様1名のご同伴をお願いいたします。
・作品1点をお子様と一緒に制作される場合は、同伴の方の受講料は不要です。
・作品をそれぞれ制作される場合は、1名ずつお申込みいただく必要があります。
(2)利用規約をご確認後、「利用規約に同意する」を選択します。

(3)予約内容・支払内容を確認し、「予約する」を押します。

(4)確定します。

受講料の決済完了をもって 受講確定 となります。
予めご了承のえ、お申込みいただきますようお願いいたします。
⚫︎ 各講座とも、応募数が定員に達した時点で受付を終了します。
⚫︎ 申込数が最少催行人数に満たない場合は、開講を中止することがあります。
⚫︎ 販売終了後に定員数に猶予がある場合は、チケットの販売を再開することがあります。(販売期間中であれば、特に通知は行いません。)
⚫︎ 都合により予定する開催内容に変更が生じる場合があります。予めご了承ください。
⚫︎ 異常気象やその他の理由により実施が難しいと判断した場合は、本講座の開催を中止し、受講料は返金いたします。
(振替日程による実施はいたしません)